京都で創業90余年、合紙・貼合の多田製張所 看板犬はシーズーです 部長のかみかみブログ:あほは かんでも なおりません か?


--------


部長のかみかみブログ:あほは かんでも なおりません か?

2012-01-09


おせわに なっております、
みなさまの 藤 で ございます!

0_20120109211328.jpg
 さいきんは ひまで ねしょうがつ してばかりです

でも それも そろそろ あきて きたので
10_20120109211327.jpg
 うーーむ

せんじつ しゃちょうの めんきょの こうしんに いきました
4_20120109211327.jpg
 あ たいかれーやさん 
 (くいたいー)

しゃちょうは さくねん 
じこを おこした くせに
「じそんじこ あつかい」で すぐに こうしゅうが おわりました


なので すぐに かえろうと しました



えんじんが 「かるるるるる・・・・」



ま まさか・・・
3_20120109211327.jpg

そうです ひらCのやつが
また ばってりー あがり を やったのです

(さくねんまつ も やりました)

うれいあるのに そなえなし の ひらCは
じゃんぷけーぶる を もっていなかったので
めんきょ しけんじょう の けいさつかんさんに
たすけを もとめました

けいさつかん さんは
「この いそがしいのに」 と ちょっと ふきげん そうでした


 
しかし わたくしの すがた を みると
けいさつかんさん は たいへん よろこんで
わたくし と あそんで くださいました

(なんでも ねんまつに ごじぶんの 
わんこさまが なくなられた そうです)

おわってから ひらCが おれいを いうと
「きをつけなさい」の おしかりもなく
「わんちゃん だいじに してえな」と
それは すてきに たちさられて ゆかれました

2_20120109211327.jpg
けいさつかん さま・・・
(わたくし じゃっかん ほれっぽい ですか)


どうも ごめいわくを おかけしました
きょうと めんきょ しけんじょうの
けいさつかんさま、ほんとうに ありがとうございました!
1_20120109211328.jpg
(また あそびに いっても いいですか)


で そのかえり
11_20120109211344.jpg
だいもんじ を とおめ に みつつ

12_20120109211341.jpg
しゃちょうの けいあいする えいがかんとくの
おはか まいりに ゆきました

(ちゃんと わたくしも めを とじ
 ごめいふくを おいのり しています)


*どうでも いい ひらC じょうほう その に*

やつは きもちだけ きりしたん の くせに
まいとし はつもうで に いって
おみくじや おふだ を かいます

ことしは わかみやはちまんぐうという ゆいしょある じんじゃ で おみくじ を ひきました

omikuji.jpg
あたまが よくなる とは かいて ありません でした
(こまるわぁ)




テーマ : 京都からこんにちは!
ジャンル : 地域情報

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
かれんだー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
めーるふぉーむ
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

Twitter/tadaharinofuji

わたくしのついったーほーむへは
↑こちらから!
IDは「tadaharinofuji」です!
ふぉろー りつぃーと
おまちしております!

プロフィール

tadahari

Author:tadahari
【多田製張所】
ただせいちょうしょ

①藤部長 
 シーズー
 2009.3.25生まれ
②しゃちょう
③ひらしゃいんC

数字は
えらい順番です。

*社長へのお問い合わせはこちらへ!
 社長直通メール
お問い合わせはついったーにても承ります!

*わたくしへのふ、ふ、ふぁんれたはこちらへ!
 藤めーる

らくてんいちば





ひらCの出身地↑ 

ひらCのおすすめ↑
かうんた
たまるさいと
ぽいんとげっとー
まくろみるー
マクロミルへ登録
げんだま。
ちゃんすいっと。
チャンスイットでお得生活 らいふまいる。
