京都で創業90余年、合紙・貼合の多田製張所 看板犬はシーズーです 部長のかみかみブログ:これがぶちょうのいっしゅうかん


--------


部長のかみかみブログ:これがぶちょうのいっしゅうかん

2009-10-04



おせわになっております、
藤です

IMG_1964_convert_20091004200829.jpg
    さいきん ぴらてぃす に はまっています


せんしゅうは なんだ かんだ といそがしく



 みんみん で ぎょうざを たべたり (しゃちょうが しゃちょうだけが)
IMG_1974_convert_20091004232853.jpg

 にしおおじ の こーひーやさんで お茶してみたり
IMG_1821_convert_20091004232610.jpg
   ささみ うめー


 うぇはーす を けんきゅうしてみたり
IMG_1830_convert_20091004232646.jpg
   もう はんぶん しかない・・・・




あと あと

003_(3).jpg


ひ ひらCの うんてんで つうきんしてみたり
004_(3).jpg

   (よる おもらし したのは このせいです)


それから


IMG_1982_convert_20091004232925.jpg

しごとばに いたち がすみついてしまい ↑ あしあと

しゃちょうが ばるさん をたいたので
ぐあいが わるくなってしまったり

IMG_2005.jpg
 このあと ゲー して せっかくの すなぎもを もどしてしまいました

 しゃちょうめ くびだ


そんなこんなで げきどうの いっしゅうかんでした

IMG_1984_convert_20091004232954.jpg
  なんか いきぐるしい



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

バルサン!!?

藤さん、エライ目に遭いましたね(汗

その後 イタチはどこに行ったでしょうね。
ちなみにウチの彦左衛門が
イタチを「ハクビシンか?!」って言ってました。バカですね。

そ、そうなんです。
いちにち ぐったり しておりました。

彦左衛門・・・あっ、でこざえもんさんですか?
でこざえもんさんは、
しっかりしていながら、
ぼけるときはぼけきることができるので、
すごいなぁと いつも かんしん しています。

よろしく おつたえ ください。。。
カテゴリ
リンク
かれんだー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
めーるふぉーむ
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

Twitter/tadaharinofuji

わたくしのついったーほーむへは
↑こちらから!
IDは「tadaharinofuji」です!
ふぉろー りつぃーと
おまちしております!

プロフィール

tadahari

Author:tadahari
【多田製張所】
ただせいちょうしょ

①藤部長 
 シーズー
 2009.3.25生まれ
②しゃちょう
③ひらしゃいんC

数字は
えらい順番です。

*社長へのお問い合わせはこちらへ!
 社長直通メール
お問い合わせはついったーにても承ります!

*わたくしへのふ、ふ、ふぁんれたはこちらへ!
 藤めーる

らくてんいちば





ひらCの出身地↑ 

ひらCのおすすめ↑
かうんた
たまるさいと
ぽいんとげっとー
まくろみるー
マクロミルへ登録
げんだま。
ちゃんすいっと。
チャンスイットでお得生活 らいふまいる。
