京都で創業90余年、合紙・貼合の多田製張所 看板犬はシーズーです 部長のかみかみブログ:あきの いちにち ②


--------


部長のかみかみブログ:あきの いちにち ②

2009-11-02



おせわに (以下 略)
藤です


おひるは CAFE KOCSI さまにて
IMG_2615_convert_20091101233741.jpg

Nさまは らざにあ
ひらCは くすくす かれー
(おいしいそうです!!)
IMG_2617_convert_20091101233812.jpg

ほんが いっぱいあって
おいしそうな パン も たくさん!

ついつい ながい したくなるおみせです!


どっぐ かふぇでは ないので
IMG_2614_convert_20091102000751.jpg
    くうふくを がむ で まぎらわして います



Nさまと ひらCのごはんが おわったので
すぐ そばの
NEST さまに おじゃましました

そうしたら せんきゃくに
こんな かわいらしい おきゃくさまが!!
IMG_2621_convert_20091101234010.jpg
   おおさか から おいでの 
   ぽめらにあんの ちょこ ちゃん!

   ちいさくて ぽわぽわ
   ぬいぐるみ みたいに かわいらしくて

IMG_2622_convert_20091101234049.jpg
   おなかに でんち はいってるの?

IMG_2624_convert_20091102001320.jpg
    ごはんを いっしょに たべました!

IMG_2626_convert_20091101234106.jpg
    きらいな かぼちゃを たべてくれて ありがとう!

    まだ あかちゃんなのに
    といれも きちんと できるし
    とっても ものしずか!
    
    かいぬし さま ごふうふ(かな?)が
    とっても おやさしい ふんいき でしたので
    ちょこ ちゃんも そうなったのですね。

    また どこかで いっしょに あそびましょうね!


    あと NESTさまは
    11月1日は ワンワンの日 ということで
    おやつを くださいました!
    
    またいこーっと・・・・



   
    それから さいごに
    清宗根付美術館に いきました

    ひらCは じぶんが でかいせいか
    ちーさい ちーさいものが だいすきです
   
    もちろん ここは ワンコ NGなので
    バッグの なかで ねていました

    (いびきを かいて ひらCに おこされました)


    
     こうはん 雨に あたられましたが 
     たのしい いちにちでした!

     (しゃちょうさん、おやすみくれて ありがとう!)   


     いちにち ひらCの うんてんだったので
     Nさまも おつかれ だったことと おもいます!

     もっと れんしゅうして うまく なりますので
     また どらいぶ しましょうね!



     IMG_2637_convert_20091102002534.jpg
                       どんと でぃすたーぶ





テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
かれんだー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
めーるふぉーむ
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

Twitter/tadaharinofuji

わたくしのついったーほーむへは
↑こちらから!
IDは「tadaharinofuji」です!
ふぉろー りつぃーと
おまちしております!

プロフィール

tadahari

Author:tadahari
【多田製張所】
ただせいちょうしょ

①藤部長 
 シーズー
 2009.3.25生まれ
②しゃちょう
③ひらしゃいんC

数字は
えらい順番です。

*社長へのお問い合わせはこちらへ!
 社長直通メール
お問い合わせはついったーにても承ります!

*わたくしへのふ、ふ、ふぁんれたはこちらへ!
 藤めーる

らくてんいちば





ひらCの出身地↑ 

ひらCのおすすめ↑
かうんた
たまるさいと
ぽいんとげっとー
まくろみるー
マクロミルへ登録
げんだま。
ちゃんすいっと。
チャンスイットでお得生活 らいふまいる。
