京都で創業90余年、合紙・貼合の多田製張所 看板犬はシーズーです 藤部長のかみかみブログ: おちゃを のむなら!!


--------


藤部長のかみかみブログ: おちゃを のむなら!!

2010-01-13


おせわに なっております
藤 です
IMG_3743_convert_20100113204337.jpg
            まきこみ かくにん!!




きのうは 「げっかん ちゃのま」さまの しゅざい でした!

だんでぃな おじさまか
せれぶな おばさまが いらっしゃるとおもったら

かわゆい おねえさんと
すてきな おにいさんが いらしたので
わたくし とても きんちょう しました!!
IMG_3761_convert_20100114221839.jpg



IMG_3757_convert_20100114222128.jpg
   かちこち な わたくし


IMG_3759_convert_20100114222355.jpg
    あの いちお 



IMG_3763_convert_20100114222504.jpg
     みずぎ とか もって きたんですけど・・・


えっ

IMG_3752_convert_20100114222703.jpg
   みずぎ いらない?
   ぬがなくて いいの?

   ちゃんちゃんこ だけで いいの・・・?!!



『ぐらびあ だから 
だいえっと しましょうね。』
って おやつを へらされた この 2かかん って・・・


また ひらCに だまされました
daf.jpg
  もう ぶた寝   (誤)



でも
とても おやさしかった 
へんしゅうしゃの Yさま、かめらまんさま、

わざわざ おこしいただいて、
あそんで くださって、
ありがとうございました!

とても いい きねん に なりました!
できあがったら みんなに じまん しようと おもいます!


おちゃを のむなら うじ たはらせいちゃ です!!!



  


テーマ : 京都からこんにちは!
ジャンル : 地域情報

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
かれんだー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
めーるふぉーむ
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー

Twitter/tadaharinofuji

わたくしのついったーほーむへは
↑こちらから!
IDは「tadaharinofuji」です!
ふぉろー りつぃーと
おまちしております!

プロフィール

tadahari

Author:tadahari
【多田製張所】
ただせいちょうしょ

①藤部長 
 シーズー
 2009.3.25生まれ
②しゃちょう
③ひらしゃいんC

数字は
えらい順番です。

*社長へのお問い合わせはこちらへ!
 社長直通メール
お問い合わせはついったーにても承ります!

*わたくしへのふ、ふ、ふぁんれたはこちらへ!
 藤めーる

らくてんいちば





ひらCの出身地↑ 

ひらCのおすすめ↑
かうんた
たまるさいと
ぽいんとげっとー
まくろみるー
マクロミルへ登録
げんだま。
ちゃんすいっと。
チャンスイットでお得生活 らいふまいる。
